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役職 *
経営者・役員
事業部長・部長
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一般社員
個人
姓 *
名 *
メールアドレス *
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電話番号 *
テレワークの場合には携帯電話番号をご入力ください
従業員数 *
1〜9人
10〜29人
30〜49人
50〜99人
100〜299人
300〜499人
500〜999人
1,000人〜
セミナー申し込みの目的 *
自社で行う施策の情報収集
顧客への提案に向けた情報収集(代理店様など)
どちらでもない
以下のうちあなたが最も知りたいコミュニティ施策のポイントをお選びください。(複数選択可) *
今、コミュニティ施策が求められている理由と市場背景
その他のマーケティング施策との違い・連携方法
コミュニティを活用した顧客データの活用方法
コミュニティ施策の成功事例・失敗事例
自社サービスに適したコミュニティのコンセプトや設計の方法
コミュニティ運営の方法(必要な体制・リソース含む)
コミュニティ施策の効果測定の方法
特になし
コミュニティ施策に関心を持った背景・課題を教えてください(複数選択可) *
競合との差別化やブランドのファン化を進めたい
顧客との関係を強化し、リピート・ロイヤルティを向上させたい
既存のマーケティング施策の効果に限界を感じている
顧客からの自発的な推奨・口コミを増やしたい
商品・サービス改善/開発に顧客の意見を取り入れたい
カスタマーサクセスを強化し、顧客同士の交流やナレッジ共有を促進したい
特になし
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